Training 研修サービスラインナップ

ホスピタリティ・マネジメント セミナー「長く、良好なお付き合いをしてくださるお客様」を増やすための人財育成プログラム

<実施概要>
ホスピタリティメソッドで、貴組織の顧客対応力を見える化し、JTBならではの、多彩な研修プログラムをご提供します。

・ホスピタリティ産業での知見に25業種のサービス分析結果をプラスした、「6つのレベル/29のサービス価値」の独自メソッドを開発。(※ 西武文理大学 小山周三教授 監修)それに基づく調査ソリューションで、貴社の顧客対応力の「他業界との比較レベル」や「強み・課題」を可視化いたします。
・独自のホスピタリティメソッドに基づくマインド研修や、「記憶に残る好感の対応ができる」ためのスキル研修、幅広いホスピタリティパートナーと組んだ体験プログラム 等々、「顧客対応力強化」につながる、様々な研修プログラムをご提供いたします。

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